Nr.1259 さ、さんぜん・・・

夏コミ参加だけでも話題、そこにトップスピードで入稿を済ませたと言うツイが流れててんやわんやだったのに、この時期にこう来るか〜? 「叶姉妹 “コスプレ写真集”3000冊に直筆サイン! 」 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/09/news130.html いや…

なんか薄ら寒いスレだった。ジャンププ

なんか薄ら寒いスレだった。 ジャンププラス連載中の バイバイ人類というネット漫画を思い出してしまった

ROCKの殿堂

最近の長女さん

会の締め切りは、守ろうと必死になっている長女さん。 締め切りといってもね。添削してもらえるぎりぎりの締め切りです。 遅れていてもやらないよりはましですものね。 いい復習になっているようです。さすが良問のz会です。 さて、雨で試合の予定が狂ってい…

《ドラマ「通霊少女」を見終わってからの感想13》

続き… 前の内容でもお伝えしましたが、「生」(神様の代弁者)になるということは、前世で神様に借りがあったというわけで、今世ではちゃんと修行をし、神様の恩情にきちんと報わなければなりません。 だから、貪欲であってはいけない、大酒を飲んではいけな…

わいの中でもボルトは絶対的に勝つと信じ

わいの中でもボルトは絶対的に勝つと信じてたけど、若手のコールマンのリードからのガトリンの追い上げ、かっこいいわぁ。オリンピックでもう一度ボルト見たかった。

来たぜ来たぜ去年のリベンジ戦五体満足で

来たぜ来たぜ去年のリベンジ戦五体満足で参加出来ることに感謝し思いっきり楽しみ尽くす

ブログ拝見しました。つい先日、うちのぶ

ブログ拝見しました。つい先日、うちのぶどう園の水やり用の水の中に除草剤が混ぜられ、ぶどうが全滅しました。こちらもまだ犯人は見つかっておりませんがそちらの犯人も逮捕される事を祈っております。

【映画/アニメ】カーズ

2005年、「ピストン・カップ」シーズン 最終レース「ダイナコ400」で、 初の新人チャンピオンを狙う ライトニング・マックィーンは、 大物カーに引けを取らないほどの レースを繰り広げるも、 パンクが原因で遅れて 自分を含む3台が同着となり、 1週間後にカ…

8/25年レフィーノカップ

8/2会場:内山グラウンド 結果 waragoma セイントアドバンス ヨーケン東京 パルケ前橋 6年生大会に出場させていただいたが、しっかりと最下位で終了。 負け癖。という言葉が脳裏をかすめる。 サッカーの試合なのに楽しそうじゃない。 元気がない。 自主練を要…

今回の乃木撮も良すぎ!!寝てる七瀬さん

今回の乃木撮も良すぎ!!寝てる七瀬さんかわいい!!!ゆったんとイチャイチャしてる七瀬さんもかわいい!やばいなー!可愛すぎるだろ!

P.A〜プロジェクト・エンジェル〜1

世界の終わりに あなたは誰と過ごしますか? これは終わりの始まりの物語。 今から30年後に世界はオメガクライシスと言うウイルスによって世界の生物のほとんどはデータ化してしまい世界は仮想空間と同じになっていた。 そして、現在の世界では八番目の感…

第一章総則

目的 第一条この法律は、労働者及び使用者の自主的な交渉の下で、労働契約が合意により成立し、又は変更されるという合意の原則その他労働契約に関する基本的事項を定めることにより、合理的な労働条件の決定又は変更が円滑に行われるようにすることを通じて…

築地の火事職場から徒歩5分なんだけど、

築地の火事職場から徒歩5分なんだけど、ビルの窓から眺めても辺り全体が煙が凄くて怖かった逃げるように早めに上がって帰って来ちゃった地下鉄なのに煙の臭いも凄いし、ホント怖い

田園都市線がえらい事になっとる。まァ中

田園都市線がえらい事になっとる。まァ中のオジサンも含め、最近は匂いにも気を使ってるんですよ。油断すると加齢臭を垂れ流しちゃうから

☆切ない映画は・・・

前も、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を観た後で、しばらくひきずっていたんだけどぉ〜【君の膵臓をたべたい】を、ひきずっているです〜(;´∀`)ゞ 映画のシーンやセリフとか思い出しては、うるりときてしまうです。。。もし、こうなっていれば、と…

体外受精カウンセリング

6月上旬に申し込んでいたカウンセリングを受けてきました。 旦那さんも有休を取って一緒に行ってくれました。 カウンセリングの前にハーバーランドに行きました。7月にウミエにオープンしたイオンを下見して、ランチはいつも食べたいねと言いつつ並ぶのがイ…

夏休み子ども講座来年も開催のご要望いただきました

なかなか更新出来ずでしたが 先月末に JEUGIAカルチャーセンター堺タカシマヤ様で開催した 夏休み子ども講座 リボンいっぱいのバックを作ろうの日は 楽しい1日になりました リボン10個をお好きな場所につけて おそろいのリボンゴムを1つ作成する内容です。 …

【佐賀】花火大会帰りに衝突事故、父死亡し8歳男児重体 親子4人乗りの乗用車

花火大会帰りに衝突事故、父死亡し8歳重体 28日午後10時頃、佐賀市高木瀬町長瀬の国道263号で、親子4人乗りの乗用車など3台が絡む事故が起きた。 佐賀県警佐賀北署の発表によると、同市大和町久池井(くちい)、職業不詳中川信幸さん(47)が死…

私たちを狙う奴なんて心当たりが多すぎて第十四話ひどい男ね

おはようございます。 続きです。 ええ。 関係のない話ですけど、今年、引越しをしたのですよ。 札幌市の西区になるのかな。 たぶん、前にも書きましたが。 そんで、ここの地域とか住所とか、やや適当に選んでいるわけです。 そう、保証人がいらない住宅でし…

当たりっ6/29、ナンバーズ3当たりっ

デスっ 6/29のナンバーズ3当たりっヒット理論で当たりデスっ こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ こちらが、抽せん前に公開して、じっさいに当てた予想っ さらに、5/4はナンバーズ4も当たりっヒット理論 こちらが、抽せん前に公開して…

意味を求めたってはじまらないよ。人生は

意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。出典ライムライト

千代の富士めっちゃかっこいいな貴乃花が

千代の富士めっちゃかっこいいな貴乃花が2位かぁー個人的にお兄ちゃん派です若乃花もうちょい上だと思ったんだけどな

ドラゴンクエストは変わら大人気でした

先週29日(土)ヨドバシ秋葉原に行ってドラクエ<過ぎ去りし時を求めて>3DSを2本も買ってきましたよ。一本は娘が足の指骨折、腰からの骨も一部使って手術したので外出もできず自室で過ごしているので差し入れです。 自分は病院で指のリハビリを終えて…

ラプターいいよラプターでも今回の女の子

ラプターいいよラプターでも今回の女の子率の低さよさすがにもう追加はねーよな88戦士だったらしいけどな??けどな??

取り合えずワイ本丸の第一部隊で活撃の世

取り合えずワイ本丸の第一部隊で活撃の世界に乗り込みたい。ワイの蜻蛉切は夜戦大太刀なんぞに負けない。てかまず夜戦に蜻蛉切は無いわ。花丸の審神者もだけど少しは編成考えてくれ。

活撃辛すぎない?第一部隊楽しみな気持ち

活撃辛すぎない?第一部隊楽しみな気持ちより、つらみが勝ってるし呆然とするしかない審神者絶望のどん底

台風10号発生7月で8個は最多年7月2

台風10号発生7月で8個は最多年7月29日どうか8月26日27日前後の台風は勘弁してください

聖なる時間。

聖なる時間。 この幻想の中にでも 癒しや赦しの起こっている時や 今ここにある一瞬の時の 聖なる時間はある。 それは、神に属するものたちが 輝くとき。 その中に神聖を観る。 そして、 その全ての中に神聖を観るとき ここは 地上のパラダイスとなる。 私は…

肉の日/ノエルとリアム

鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き? 本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 肉の日はいいとして、の絵が微妙なセンスです。 はじめ人間ギャートルズかよ?と思いました。 これが分かる人は、少なくとも30代後半以上の人ですね。 好きな肉の…