369   納車 ♪

バスの連絡が出来ない 隣町 なぜェ! なんてェ !!     

特別の友人に頼んで 昼飯をおごると 誘って 了解 (^^;      

連れってもらつた レッドバロン    

軽く説明を聞いて 40年振りの乗車 (^^; フラフラしながら店を出た    

信号そして右折そして信号 ストップ&ゴーを繰り返す 足付きが両足のつま先程度 

止まるにも おっとっとスタイルで停止する もっと重たいバイクなら完全にこけてる ()   

先が見えぬダンプカーの後ろに付き四苦八苦   

やっと解放されて 少し遠回り 信号が無いから快適 しかし思った以上にカーブが

曲がれずオーバーラン 川沿いの県道をゆっくり走って 燃料入れて 

無事 我が家に到着 (^^    

   練習が必要だァ