パンクる。

人力車は乗心地を重視して

ゴムチューブをタイヤの中に

入れています。

夏場は路面が暑く

度、パンクしますね。

特に穴あきパンクは

ドライバーの技量によるところが

大きいので

気をつけて運転せねばなりません。

今日は

なんと砂利の中に

釘があり、

当然パンクしました。

とりあえず、車夫が踏まずに良かった!

また、気をつけて運転していても

砂利の中にある釘には

なかなか気づかないと思います。

また、普段運転の抜群にうまい

杉本くんだったので、

アドバイスはしっかりしながらも、

踏まずに良かった感が出ちゃいました。

今日は

暑いので

無理せずに

頑張ります!

男って

釘で出来た

剣山でシャンプーするよね?

それはどうかな?

()

広告を非表示にする