勝ち組?

そういう言葉は大嫌い。だけど、それはこころのどこかで負けてる気がするからなのかもしれない。

横澤夏子さん、私はその積極性がすごいと思う。

私の周りにも結婚したいという目標をしっかり公言して、叶えた知人がいる。

正直可愛いとは言えないけど、

男性に積極的で。

結婚して海外に新婚旅行へいって、子供も産まれて。

ほんとにその行動力がすごい。

私は男性に対しての積極性とか努力が足りないというか

する気がないんだと思う。

そして、

美人の独身が彼を作らず年を重ねているパターンも。

コンプレックスを受け入れた方が強くなれるということかな。

好きな人の前で固まらずに意識しすぎず可愛くいられたらなとおもう。

広告を非表示にする