キモい上司

小さい声で話す上司。顔を、近づけて離されるも苦痛

口臭もあって、タバコも吸うようで匂いもあるときもある

ネチネチしてて、人を褒めることもせず

小声で嫌味をいう

話してて、とてもテンションさがる

仕事のモチベーションもなくなるなんて

わたしの仕事の評価をしてるけど、あんたはなんなのよ

上司として、仕事が出来るか考えたことあるんの?

セクハラとかいうけど、目を合わせようと顔を近づけてくるのも、苦痛。キモい。

もっと爽やかに対応出来ないものか。

仕事の説明も、大雑把で適当で、ミスをみたら大問題になるからなとネチネチ言うけど、ミスして俺に迷惑かけるなよと言ってることだよ。

上司としての度量も器量もなく、無能ですということだよ。

上司としてのポジションをしてて、勘違いしているようで、偉いと思ってるのがわかる。

人を部下だと思ってる、上とか下とかそういう位置づけでみてるのがわかる。

ハイハイ低姿勢であなたは偉いですよという態度しなくては、気に入らないようだね

敬語使わないで、威張る感じで話すのもムカつく。

私が無視しても

何がいけないのか、自分ではわからないようだね。

広告を非表示にする