きょうこさんのヌメロロジー

お友達の陽子ちゃんかとってくれた先日のライブ直前の写真。

お気に入り。

ありがとう。

さて、昨日はこのコンサートでも大変な受付能力や広報能力を発揮されていたきょうこさんのヌメロロジーカウンセリングを受けました。

シータマときょうこさん。

きょうこさんは大阪のええとこ高槻のマダムです。かなりの肝っ玉母ちゃんでもあります。

息子のまーくんが僕、インド人になりたいと言ったらその夢のお手伝いにインド留学に同行(まーくんまだ小さかったから一人で留学は難しく、お母さんのサポートが必要だったからね)

して、

インドでいろんな経験されてます。

そうそう、こねこね会にも昔きてくださって、インドに楽健寺酵母連れていって、インドでパン焼きされてました。

そんな人生経験豊富なきょうこさん、なんと、コミュニケーションのカウンセラーだったんです。

しかもヌメロロジーという秘技もお持ちで、それを合わせてみて下さると。

で、モニター募集されていたので、

前のめり気味で応募いたしまして、昨日、セッション受けたのでした。

内容はほんまにびっくり。

衝撃の内容ではあったものの、最近折に触れて見え隠れしていた私の質(でも、まだ信じられなくて、怖いからみないようにしてたもの)をズバーっと言い当てられて、脱帽です。

仰る通りですと何度言ったことか。

私の質

権力やお金持つ人(これ全く使えてないね、びっくりと言われました。)

自分が好き(はい!大好き!)

男性エネルギー強(知ってた。女性らしさ求む)

自立心強くリーダー気質、経営者(えー!!ドキドキと言いながら後ずさりしたい衝動)

研究して、分析して、オリジナルなメソッドを作り上げていく人(これ、今まさにやってる。感覚的な表現ばかりなのをもっとアカデミックにしていきましょうとの事。本当に仰るとおりです。)

変人なので、私は変わってるという認識でリーダーシップを発揮しましょう(変人です。変態です。日本変態クラブJHCの関西支部長だからね!)

家庭生活に向いてない、仕事しましょう!子供を育てようとするより、一緒に育っていこうというスタンスで接するとよい。

経営学を学びましょう

私の今世の目標は

リーダーになること。自分のアイデアを自信を持って表現すること。そして、報酬と名誉を受け取ること

だそうです。

げげげ。

げげげ。

げげげ。

昔から、できない自分でいることに安心を感じるところがあります。

ここぞで失敗する。ダメな私を証明する。

表に立つのが怖い。

最前線に立って叩かれるのが怖い。

これね、最近気づいて自分でもぞっとしていたのですけど、

仰るとおりです、という感じ。

苦手だからこそ、今世の目標なんだよねって言われました。

そうだよね。

でね。

実は先日のライブの後で、岡野さんとシータマの会話に感動したのですけど、その会話のなかで

岡野さんの言葉が凄かった。

最前線は絶対安全だよ。正直であれば

です。

涙が止まらない私でした。

私がリーダーになって最前線に立つのが今世の学びなら、

尊敬する岡野さんやシータマや天人じゅんさんのように

ありたいです。

もし本当に

菌の世界のこともっと研究して、分析して、メソッドが作れて、システム化出来るのなら

良きことに循環していきたいです。

平和に平穏に優しさと思いやりの循環の中で

それを活かすことができたらどんなに素敵かな!

そのために

まずはアカデミックに菌のことを表現してみたいと思います。

千里の道も一歩から!

どうせいくなら笑って一歩踏み出しましょう。