技術チェックを受けないで修了することのデメリット

小顔セラピスト育成スクール小顔整顔スクールきらら講師の木村ひろこです

レッスンの報告記事が8記事も溜まっています。

順次アップさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいね。

きららではレッスンの一番最後に必ず私がモデルになり、全ての手技を技術チェックさせて頂きます。

なぜ全手技の技術チェックをさせて頂くのか?

それはもし技術チェックをせずに修了したら次のようなデメリットが考えられるからです。

圧をかける方向があっているか不安

働きかけたい骨や筋肉にアプローチできているか不安

力の加減が適切なのか不安

そう、不確かなままなので家に帰ってからの練習が合っているのか不安になりはかどりません。

不安だらけになってしまう可能性があります。

また講師の私にも見た目で判断できない部分です。

そこを確認せずに修了してもらいたくなかったので、きららでは技術チェックを受けないと修了できません。

自信をもって施術できるように、正しい技術で練習できるように。

また早く小顔セラピストとしてデビューできる近道にもなります。

そしてこのように技術チェックして修了して頂いても、やっぱり不安なことは出てくるものです。

それは人が覚えるより忘れるスピードが早いからです。

なのできららでは技術チェックは受講内容の中でも重要視しています。

小顔技術に限らず何かを学ぶ時にご参考頂けたら幸いです

レッスンモデルさん施術例

違いがわかりやすいメニューは選ばれやすくリピートされやすくなります。

小顔技術をお探しなら即効性と持続性に優れているきらら式小顔美整顔も受講候補に入れてくださいね

ケアアロマきらら/きらら小顔整顔スクール

住所大阪府東大阪市楠根3丁目

JR学研都市線徳庵駅より15分

大阪駅から徳庵駅までおよそ15分

地下鉄中央線長田駅より20分

近鉄けいはんな線長田駅より20分

ゆっくり歩いてかかる時間です

営業時間1000〜1500

定休日不定休基本的に土日祝がお休み

小顔整顔スクール

小顔整顔美矯正ビフォーアフターメニュー料金

ご予約ご予約可能日

アクセス

お問合せ

携帯からのご予約および小顔整顔レッスンお申し込みはこちらから