最近のハマりもの

メローイエローは小学生の頃、風邪か扁桃腺炎で高熱が出て、母親にジュース飲むなと言われてたのに、身体が熱くて我慢出来ず、お小遣いから小銭持って隠れて近所の自販機で買って飲んだら・・・(笑)

飛び上がるほど美味くて(≧▽≦)

それ以来必ずジュース買うときはメローイエロー(*≧m≦*)ぷっ

だから、久々に復刻した今、見つけたら100パーセント買います(≧▽≦)ぶはははっ!

もうひとつのコンポタ!

これはまさに“神”やね(≧▽≦)

寒い時期の温かいコンポタも大好きなんやケド、これをキンキンに冷やしたその発想の転換が素晴らしい!!(≧▽≦)

暑い夏に飲む冷たいコーンポタージュ!(≧▽≦)

食欲無いときはこれに限る!!!

ってか、食欲あっても飲むし(*≧m≦*)ぷっ

まさに“神”な飲み物やと思う!(*≧m≦*)ぷっ

ま、それだけコンポタが好き過ぎるってことなんやケドさ( ̄∇ ̄;)

昨日は一度に4本買いました(*≧m≦*)ぷっ

広告を非表示にする