聖なる時間。

聖なる時間。

この幻想の中にでも

癒しや赦しの起こっている時や

今ここにある一瞬の時の

聖なる時間はある。

それは、神に属するものたちが

輝くとき。

その中に神聖を観る。

そして、

その全ての中に神聖を観るとき

ここは

地上のパラダイスとなる。

私はそれを観る。

私はそれを観にいくだろう。

身体を持って

どこへでも。

今週はちょっと忙しくしておりましたら、

その身体がただいま調整中。

あ、ゾクゾクする。

ぐるぐるする。

ズキズキする。

バクバクする。

もうダメだ。死ぬ。

by自我の声。

コントロール不能につき

今日はしばし休養。。。

誕生日前の抵抗でしょうか。笑

いえ。デトックスでしょう。笑

みなさまもご無理をなさいませんように。

今日も愛である1日を

広告を非表示にする