夏休み子ども講座来年も開催のご要望いただきました

なかなか更新出来ずでしたが

先月末に

JEUGIAカルチャーセンター堺タカシマヤ様で開催した

夏休み子ども講座

リボンいっぱいのバックを作ろうの日は

楽しい1日になりました

リボン10個をお好きな場所につけて

おそろいのリボンゴムを1つ作成する内容です。

この日の講座では

M-StyleRibbonClassとは別の手法でリボンを作っていただいてます。

みなさま初めてのリボン作り

時間内に11個作るために、ひたすら手を動かして黙と頑張ってくださいました

サンプルは10個を一面につけていたのですが。

みなさんリバーシブルで楽しめる様に

両面デザインに

皆さん可愛い子ばかりでしたよーーー

リボン上手に出来てますね

さすが女の子

全員見事にピンクのバックを選んでくださいました

みなさん可愛い

暑い中ご参加本当にありがとうございました。

サポートくださったお母さま達もお疲れ様でした。

1人で頑張ってやり遂げた女の子たちも本当に頑張りました

お会いできて嬉しかったです

堺タカシマヤ店舗スタッフの方からは

来年も同じ内容で夏休み子ども講座をやりましょう

とお声かけいただき。本当に感激でした。

子ども講座をやりたくてJEUGIA様にお願いしているので。

自分のやりたい事を叶えていただき

実現させて貰ってるだけでなく

続けさせていただける事有難いです。

感謝しております。

ありがとうございました

8月のレッスン日程についてはこちらから。

お問い合わせメールフォーム

リボンのプロになれる資格コースが受講出来ます

リボンディプロマコース

講師限定リボンアドバンスコース

DSTリボンデココースの内容や

料金については公式ホームページでご確認くださいませ

バナーにHPのリンクあり