☆切ない映画は・・・

前も、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を観た後で、しばらくひきずっていたんだけどぉ〜【君の膵臓をたべたい】を、ひきずっているです〜(;´∀`)ゞ

映画のシーンやセリフとか思い出しては、うるりときてしまうです。。。もし、こうなっていれば、とか他の状況を想像したりしてはうるり。。。

帰って来てパンフレット見て、どの写真も春樹くんを見つめて笑顔の桜良さんがいる☆彡で、うるり。。。(´;ω;`)ウゥゥ;

 でも、春樹くんと桜良さんのラヴストーリーではないところが、ほんとミゾなんですよね☆彡何度か、小悪魔的な態度を桜良さんがしたりするけれどぉ〜

 原作も読んでみようと思います〜映画では12年後の話がでてくるけれど、原作にはないお話しみたいですし、また違った桜良さんと会えそうなきがするです〜

しばらくひきずりそう。。。。

 愛車、23万キロになりましたです〜春に車検で8万・・・先月、ラジエーター修理で6万円。。。もう、なにも起きませんように〜(/o\)