8月 10日。 木曜日の、御天気〜!w

お早うございます!皆さん!ww 今、直下で震度3の地震が!直下は、怖いなー!汗  今朝は曇り空で、バルコニーが濡れている。雨が少し降っていたらしい。昨日は台風の影響が去った後、夜になっても物凄く蒸し暑かった! 電話での打ち合わせを重ねていたら夕方に。きな粉を連れて、下の家の雨戸を閉めに。帰りに山野さんのピロティでボール遊びを50ポンポン位!ww  今日はこのままハッキリしない天気のままで、ニワカ雨がありそうだ。  タオルとか一日何回も着替えたシャツが、凄い量の洗濯物になってる。連日、洗濯機を廻している!ww ココでワン・ポイント! 去年に買い替えた除湿器、シャープのプラズマ・クラスター付きのにでした。それまでは日立,コロナの除湿器を使っていました。特に初期のプラズマ・クラスターの効果にも疑いがあったし、シャープ自体があまり好きでなかったから初めてのシャープの除湿器!クライアントの処の工事の時に、ドラム型洗濯機を決める際、置き場所の広さ・大きさの関係からパナソニックかシャープの選択になった。ヒート・ポンプ方式とプラズマ・クラスターを使った乾燥システムでシャープに決定。オマケでエアー\xA1

ΕΕ¦奪轡紊噺世Ψい箸ɚ紊燭个ǂ蠅離后璽弔隆チ\xE7/消臭/除菌システムが附いていて、設置後に試してみてビックリ! で自分の家の除湿器をシャープにしてみた訳です。amazonでビックリするほど安かったしね。前の除湿器が7万円とかだったのに、型落ちの機器で12800円! ジャパネット・たかたでも売り出していたけど、amazonで買った。翌日配送だった〜〜〜!(笑) で今は、まず表から帰ると、汗で濡れたシャツと下着を除湿器の上に下げる。2〜30分で完全に乾いて、まったく匂いもしなくなる。で洗濯袋に。洗い揚がりも上出来です!場合によっては、そのまま再度,問題無く着て出掛けられます!www   ニワカ雨、コワイナー 今日か明日、アパートの仕上げの予定ですが。

今日も「適当・適切」に往きましょう! ε=ε=┏( ・_・)┛

◎最近開眼して絶好調のショットバー・マスターのブログをご紹介します。見所は二つ。一つはブログで毎朝、更新。それを掘り下げて、深く説明したシークレットメルマガは、申し込むと毎晩9時頃に配信されます。是非毎日でも、読んで見てみて下さい!

ショットバー・マスターのブログ」http://ameblo.jp/hamadahiroake/

シークレットメルマガ無料配信。登録はこちら → http://bit.ly/1mW0Kmt

例えば2017年07月28日(金) の【これがエゴの正体】等は、必見です!人生の糧にしましょうww

http://ameblo.jp/hamadahiroake/entry-12296299821.html

どうしても前の答のシークレットメルマガを読みたい方は、メッセージ下さい。内緒でお送りします!ww

※きな粉とは赤柴雌の仔犬。もう2歳と九ヶ月になります!親戚のワンコでしたが病気療養と御飯時と真夜中に怒って吠え捲るので,もう二年半程 主にうちで預かって飼っていますww 飼い主が年末のクリスマスの日に亡くなったので、正式にウチの子になりました!ワンッ!

0日からまたスッキリせず !

 きょうも本州付近は引き続き気圧の谷となるでしょう。北海道から関東、東海にかけては雲が多く、所々で雨が降る見込みです。近畿から九州にかけては日本海側を中心に雲が多いでしょう。局地的に雨が降ったり、カミナリを伴って激しい雨になることもありそうです。沖縄は夏空が続き、強い日差しが照りつけるでしょう。東海から中国、四国では猛暑日になる所がある見込みです。

<首都圏の、天気〜 

 平成29年8月10日04時36分 気象庁予報部発表

小笠原諸島では、10日夕方まで急な強い雨や落雷に注意してください。伊豆諸島では、10日昼前まで濃霧による視程障害に注意してください。

 山陰沖には前線を伴った低気圧があって、東へ進んでいます。

関東甲信地方】 関東甲信地方はおおむね曇りで、雨が降っている所があります。10日は、湿った空気の影響により曇りで、午後は次第に雨となり、雷を伴い激しく降る所があるでしょう。

 11日は、気圧の谷や湿った空気の影響により曇りや雨で、午後は雷を伴い激しく降る所があるでしょう。

 関東近海では、10日は波が高く、11日は波がやや高いでしょう。また、所々で霧が発生しています。船舶は高波や視程障害に注意してください。

【東京地方】 10日は、曇りで夜は雨となり、夕方からは雷を伴う所があるでしょう。東京都では高温が予想されます。熱中症などの健康管理に注意してください。 11日は、曇り時々雨となる見込みです。

※貴方の所の,お天気はぁ?いままだ、工事中~ (*´ρ`*)アーイーヤー