楽しかったぁあ!!!

今日も今日で楽しかったなぁあ(*´∇`*)

友達3人でのカラオケはやっぱ、幸せだったしw

知らない歌でも、寧ろ聴かせて欲しいってタイプだから、今日みたいにいろんなタイプの歌を聴かせてくれるってすごくわくわくしてしまうww

勿論、知ってる曲は知ってる曲で一緒に口ずさんだりしてしまうけれどww

二人の選曲どっちも好きだったなぁ♪

また、機械があれば一緒に行きたいでwww

私は、懐かしい系の歌っばっかり歌っちゃったからちょっと申し訳なかったかなぁ……( ;∀;)

とか、思ったりもしてるけど(笑

これが私だしな、うん

それから、カラオケが終わって。

朔ちゃんと二人になって、いつもの通りゆうはんどうしよっか??ってなったんだけど、雨すごかったから、大量のシュウマイを買って私の家に帰ったww

こんな感じでね(笑

続きのエグゼイド見せてもらいながらね。

そしたら、私……貴利矢くんの良いところ全部見逃していたことに気づかされた……。

もう、なんでリアタイ寝坊してたんだ……私( ;∀;)

貴利矢君押しに一気になってしまった……

そして、今日最後に見た回で死んでしまったーー!!!

帰ってくるけどね。

バクスターとして、帰ってくるけどね( ;∀;)

もう、早く帰ってきてーー

で、帰ってきて永夢くんといちゃいちゃ……じゃなかった、仲間になるために帰ってきてーー

貴利永夢は最高だ……( ;∀;)

そして、早く大我と飛彩さんのかっこいいシーンもちゃんと見たいし

社長には早く『神・壇 黎斗』 改 『壇 黎斗・神』になってほしいww

ネタキャラとして、ほんと社長はマジやばい。ヽ(*´▽)ノ♪まじ卍〜(笑

と、そんなこんなで『卍』の意味を知って、『ま』の意味も知って更に今日はちょっと若作りした一日でしたw

明日は仕事ちょい長め……頑張らなきゃーーーー( ;∀;)

あ、さっき勧められてはじめちゃったww

ダメプリww明日帰ってきたら、とりあえず集中してやらなきゃww

朔ちゃんとダメプリ会話して早く盛り上がりたいwwヽ(*´▽)ノ♪