3m14d写真館その

昨日から、義実家へ帰省してまーす。

手土産にしたオヤツヤユーは、結局1時間半並んで買えました。汗だく〜。。。

帰りにさらに古賀saに寄って、お土産買ったり、意外と遅くなったからご飯食べたり授乳したり。

次女、久のうんぴー。

すっきりしたところでシュッパーツ!!

義実家に着く前に、写真館へ。

出産内祝いを買ったので、無料クーポンがあって、無料でできる範囲のもののみを。

てんとう虫ちゃん

か、かわえぇぇぇぇーーー親バカ。

お食い初めの着物も写真撮ったけど、可愛すぎて。危うく買ってしまいそうになったわ。(笑)

もう、フォトスタジオで撮影してるから、ぐっとこらえて。

そのあとは、スーパーに買い物に行って、帰ったよ。

義実家で娘ズ可愛がってもらって、たのしそうだったー。

今日は海水浴予定だったけど、手足口病のため中止〜。残念。去年もお盆の時手足口病だったんだよなー。

せっかく義実家の徒歩5分のところに海水浴場あるのに〜。。。毎年恩恵に恵まれない私たち。駐車場渋滞を横目に、優雅に歩いていくのが良かったのに〜。

午後からは、義実家に親戚が集まるらしいので、今から準備でーす。

では。

広告を非表示にする