サインKAI新村写真だけ沢山貼ったよー

オソオセヨー

サイン会いいなぁって、思っても

こんなに近距離でサインもらう勇気はない。

眺めているだけで幸せ。

でも勇気出したら

お花も描いてもらえるんだ

カイのサインってKAIって書いてさらにkaiって書いてめちゃかわいい

今日はねーちゃんと

インスタで追いかけましたのサジンだけどんどん貼りますね

スッゴい氷点下な仕上がり、どーした?チェン?

と思ったらちゃんとスウィート

後ろもチェン!髪の毛パサパサなのが、夏らしくていいと思います

あたしのインスタはね、KAIばっかり出てくるんすけど、今回はシウミンはちょっとだけだった

かわいい手だなあこの、くるくるの髪型もすき

せっちゃんのいちばん好きなやつ

こういう普通の見ると、はぁわぁってしあわせな気持ちが募ります

ペンがこのビビ仕様の爪見せたらセフンが、ステッカー?って聞いたらしい

ステッカーだったらほしかったのかな?

カイちゃんの格好

ダメな大学生みたいなの

バイトばっかりして授業サボったり、バイトもたまにサボって土手で本読んだり寝てたり

もちろん、移動はチャリンコで、いつもビーサン

かわいすぎるわぁ

チャニョルのアロハがいいなぁ

でさーーべく。いいの???

顔さわったの?やだーーーーーーーー

事件じゃないの?いいのね?スルーでいいのね?

キラキラしている!!

ひゃーーー

べっちゃんのあざといはあざといにあらず

もう、存在がかわいこちゃんだから

かわいいことしてるってんじゃなくて

生きてるだけでいつもかわいいの

呼吸してるだけでかわいいの

そして、我らがスホオッパ

あたしねースホのフワフワすき

スホって天然っぽいけどやっぱり

ちゃんとしているイメージが強くて

きちっとしてる感じ?育ちのよさがにじむというか

だから、なんか、今回のスホすき

にしてもまっちろでも胸のボタンは閉めぎみもっと心から解放してみたらどうかしら??

でも、それがうまくできないからスホはいい気もするの

指輪をさせてあげちゃうんだなぁ

この博愛主義者め!彼女が泣くよ?

付き合うとしたら頭のいい人と付き合ってそう

チャニョルも全然出てこなかった

動画ばっかりだった(-、)みやねー

で、ギョンスはたっくさんたっくさんでてきたよ

なぜ??ギョンスのにたくさん無意識にハートしてるのかなーー??

あーーーねーーーーこんな顔で笑いかけられてみてよ、チビっちゃうってかジャージャーだよ

はぁ、何があったんだろ

その、かわいい前髪でさーこんなに楽しそうに笑うんだね耳の下がスッゴい柔らかそうなの!思いっきり吸いたい!!!

あご

おまっとさん!

だぉ

一枚ずつ

好きって言ったらうっとーしーよね

でもすき

なんかーなんかーカイからでてる!

KAIがふたり踊ってたね

髪の毛ちょっと伸びたね

すき。

お口がにに

あーわかってやってんだろうなーー

でも、すげーー近くで見てみたい

う!のとき、こういう口になるんだよね

自然に顔面ストレッチできてるねカイちゃん

だからいつもかわいいねカイを吸うとしたら

そうだなーーあごの下だね。どれぐらいあんまりお肉ついてないか吸って確かめたい!!

かわいいいいいいいこういう何かを考えてそうな顔のときすき。

あんにょぉんKAIや暑いのにえらかったね

おりこうさん

風が吹いたの

とってもロマンチックなの

映画のヒトコマみたい

カイと外国の崖で、ちゃんと草があって、柵もあって、柵にちょっとだけ手をかけてさ

背の高い草を何本かちぎったりして風に流して遊ぶの

で、明日は何する〜?ってカイが聞いてくるの

カイと何の義務も目的もなくただ一緒にいる

指に挟んだペンね、指の形すき

色なサービスがつまっております

緑色もいい仕事してます

ありがとすき

力入れないと、滑らか

そう!こういうのがいいの!鍛えててもいいの!でも、ちらっと見えて

わーーKAIって見せないけど鍛えてるんだねってそういうのがいいの

でも、いいの、夏の大三角形を眺めるロマンチックなミッションもできたから

すき

わーーー、久の

鯨の目カイきゅんすきー

ここからは扇風機と戯れるカイちゃん

この、てっぺんも風当てたから、あたまぐちゃぐちゃの写真があったんだね

カイちゃん!いい仕事したね!

いいよーーフロント重めのさらさら

このサジンだったらー喉仏吸いたい

喉仏吸われたあとのくすぐったがっているカイちゃんではありません

ぬなー吸わないでよー

前髪やら、目やら、襟足やら、扇風機やら

Sosweet

Sosweetな評価を噛み締めているカイ

じゃない

いいなぁサインKAI

久のお花

なんかまだまだあるけど

十分にカイちゃんのご様子は堪能していただけたのではないかしら?

なんかーーミャンマーもそうだけど

なんとなーーく屋外で暑いって

シチュエィション(ディオ風でお願いします)が、素のEXOを引き出してくれているのか?とか思ったり

ありがたやーありがたやーー

最後までお付き合いくださりありがとうございます

夜目が覚めてコレ書きました。ので。内容がだめかも。みやねー

韓国アイドルランキングへ

すほ!メッセージ出てた

なんか、、、泣きそうになっちゃった

メッセージが優しくて

スホ。じゃなくてジュンミョン!スプライト飲んでる!しかもバス乗ってる!

そうだよーたまにはジュンミョンになって自由に生きて!